123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
今日はライルの5歳の誕生日です誕生日

ライル誕生日おめでとうjumee☆party1
誕生日5歳

あっという間に5歳だねjumee☆faceA3

早いよねjumee☆faceA107

昔はよく病気したりしてたけど今は元気でいてくれて嬉しいよハート

今日はみんなでお祝いしようねクラッカー


お祝いの様子は↓から
* * * 今年はプレゼント何しようかな?って考えてライルとティアラのお揃いの服を作ってあげようと思っていたのですがまだ完成できないまま誕生日が来てしまいました汗

ライルごめんねうるうる

今日は誕生日なのでご飯はワンコ用おからコロッケと野菜とデザートの盛り合わせにしましたキラリラ

P1070993.jpg

おからコロッケはワンコ用なので油ではあげられないのでオーブンで焼いてみました豆電球

こちら↓を参考に作りました
おからコロッケの作り方

デザートは豆乳を作ったミルク寒天・ヨーグルト・いちごですイチゴ

ライルは作っている途中からソワソワ汗:右

待てしているライル
食べたいよ

ご飯はあっという間に食べてしまいました汗

いつものことだけどもう少し味わって食べてほしいなぁ汗

まぁ美味しそうに食べてくれるだけで嬉しいからいいんだけどねにこ

最後にママからライルへメッセージメール



ライルへ

私の気持ちをよく分かってくれていつも傍で元気をくれるのはライルだね犬(クロ)

ありがとうにこ

たくさん助けてもらってるよstar yellow

これからも元気で甘えん坊のライルでいてねキラキラはぁと

そしてこれからも一緒にたくさんの思い出作ろうね♪

ライル5歳の誕生日おめでとうクラッカー
| ライル | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

