12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-06 (Fri)
いつも訪問・コメントありがとうございますキラキラ
訪問がなかなかできていない状態でごめんなさいうるうる少しずつですが遊びにいきますねstar yellow


先日はライルの誕生日のお祝いメッセージをたくさんありがとうございましたjumee☆thanks3



今日はティアラの3歳の誕生日です誕生日

ティアラ誕生日おめでとうjumee☆party13歳バースデー

お家ではお転婆でおもしろキャラのティアラももう3歳になったんだねjumee☆faceA130

この前まで赤ちゃんだった気がするのに早いねjumee☆faceA107

苦手なことがたくさんあるティアラだけど少しずつ成長していってるねキラキラ


この前ライルの誕生日でお祝いしたばかりなのでお祝い何しようかなと悩みましたがライルのときに私が風邪をひいてしまいケーキを作ってあげることができなかったので今回は作ってあげましたにっこり

お祝いの様子は↓


* * * ご飯も迷いましたが今回も盛り合わせにしましたナイフ&フォーク
P1080094.jpg

ササミ巻きと野菜&トマトと鶏肉のパスタにしましたスパゲッティ(ライルも同じメニュー)

デザートはキャロットゼリーとバナナケーキですショートケーキ

ティアラはライルより食いしん坊さん苦笑い

待てかけられているティアラです犬ヨダレ
3歳ティアラ

その後はライルと同じくあっという間に完食しましたキラキラ

この後はデザートだけ別に置いておいたのでケーキを食べましたケーキ
ケーキが食べたくて食べたくて舌がぺローンティアラ犬ヨダレ
けーきてぃあ

ライルもこの前ケーキ作ってあげられなくてごめんねうるうる

今日一緒に食べようね音符
ライルケーキ

ケーキも完食してくれましたチーズケーキ


また1年元気で過ごせますように笑顔


ママからティアラへメッセージメール



ティアラへ

いつも面白いことをして笑わせてくれてありがとうはぁと

苦手な事がたくさんのティアラだけど少しずつ成長してきたねキラキラ

まだまだビビリちゃんだけど一緒に成長できるように頑張ろうねにこ

これからも元気いっぱいのティアラでいてねハート

そしてこれからも一緒にたくさんの思い出作ろうね♪

ティアラ3歳の誕生日おめでとう誕生日

| ティアラ | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

