12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
先日はティアラの誕生日のお祝いメッセージをたくさんありがとうございましたキラキラ
なかなか訪問に行けていない状態でごめんなさい。
少しずつですが遊びに行かせてもらいますね。


line_12.gif



更新もなかなかできなかったので1ヶ月近く前の古い話になりますが・・

6月15日(日)

昨年も行った菖蒲園まで行ってきましたニコニコ。 横向き

ライトアップと蛍鑑賞が見たかったので夕方頃からお出かけ音符
P1080455.jpg

園内に入るまでにたくさんの紫陽花があったのでjumee☆camera1b

P1080244.jpg

紫陽花1


菖蒲園内の様子は↓から * * * 文字色着いたのが早かったのでライトアップの時間までお散歩音符

菖蒲園1

撮影ばっかりって・・ちゃんとお散歩もするよニコニコ。 横向き


☆菖蒲☆

P1080347.jpg

P1080300.jpg

P1080345.jpg

☆ライルとティアラと菖蒲☆

菖蒲ライル

ティアラ菖蒲

P1080353.jpg

2ショット菖蒲

その後はライトアップをされるまでのんびり休憩していましたキラキラ

☆ライトアップの様子☆
P1080415.jpg

P1080427.jpg

P1080430.jpg

P1080452.jpg

8時になると蛍鑑賞の為園内のライトが全部消されました豆電球

今年は昨年より早く蛍が飛び始めましたホタル

天候にもよるのかな?今年はたくさん蛍を見ることができましたにこ

雨が降りそうな天気でしたが帰る頃まで雨も降らなかったのでよかったです♪

菖蒲32ショット


*P・S*
一ヶ月近く前の話を今頃アップになってしまいました><
できるだけ更新しようと思っていますがなかなか更新できないときもあるのでお出かけ先からも更新できる「つなビィ 」をプロフィール下に設置しました。
リアルタイムのライルとティアラのことはつなビィに載せていけたらと思います。
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

