12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
またまた久しぶりの更新です^^;
つなびぃの方はこちらよりは更新してるので良かったら覗いて下さいね
コメントも残せず読み逃げ状態でごめんなさいね
少しずつ遊びに行きますね



7月20日(日)

昼間はかなり暑いし散歩もなかなか行けてない状態だったので早起きしてお出かけ

向かった先はこちら↓です
P1080803.jpg

ひまわり畑まで行ってきましたjumee

朝早く行ったので誰もいないのかな?と思ったけどカメラマンの人がいました

暑くなる前にっていう考えは一緒なのね

写真が多くなるので続きは↓から * * * お出かけしたら定番の撮影会絵

ひまわりにライル

いつもゆっくり寝ているから眠いよね^^;でも涼しい間にお散歩のがいいでしょjumee

ティアラとひまわり

ティアラはお出かけとなったらよく寝ててもおきるよねjumee

2ショットひまわり

いっぱい咲いてて綺麗だねkao03

☆ひまわり☆
P1080826.jpg

P1080828.jpg

P1080780.jpg

ひまわり畑は町内に7箇所あるみたいなので今度は違う場所の畑へ行ってみました

そこには世界のひまわりやひまわり迷路もありましたjumee

世界のひまわりは少し早かったみたいで少ししか咲いていませんでした^^;
P1080794.jpg

P1080795.jpg

ティアラは迷路に挑戦するの?
迷路ティアラ

迷子になりそうだからやめておこうねjumee

ひまわりって背が高いからライルやティアラにとってはとっても大きな花だよね

抱っこして撮ってみました絵

高さ比べ

高さ比べ2


8時頃になるともう暑いo

帰ろうひまわり

暑くなってきたし帰ろうね

涼しい間にお散歩もできてひまわりも見ることができてよかったです

ライルとティアラは楽しかったかな

夏の間は暑くてなかなかお出かけできないけど川遊びやプール遊びならできそうだけど涼しくていい場所があればいいのにね
| お出かけ | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

