12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
お久しぶりですきらきら

なかなか書く気にもなれず1ヶ月も放置してしまいました汗

サボり癖がついてしまったのでのんびり再開しますにこ


ライルとティアラは・・
元気

元気2

元気いっぱいjumee☆faceA3

古い話ですが今年も毎日暑いし川遊びに行ってきました♪ * * * P1080845.jpg

山の中なのでとっても涼しいキラキラ

早速川遊びオンプ

ライル
川であそぼ

川であそぼ2

川で遊ぼう

ライル、でも川遊びは冷たくていいでしょ?そんなに嫌そうな顔しなくてもjumee☆sweat1aにこ

ティアラ
川で遊ぼう5

いつも川遊びしてるのに顔 ニコティアラも泳いでみてよにこ

川で遊ぼう6


すいすい

川遊び6

こんな感じで何回か川遊びをしましたjumee☆faceA172L

もう1回くらいは暑いときに行けたらいいねキラキラ


話は変わりますがお盆には祖母の家へ行ったので久しぶりチャッピーに会ってきましたハート

チャッピー2

2人だけで仲良くこそこそお話してました3はーと
2ショットライちゃぴ

ライルとチャッピーは気がよく合うみたいでかなり仲良しさんですキラキラはぁと

ティアラは追っかけられるのが嫌みたいですぐ怒ってしまいます汗-GL

ティアラも少しずつ仲良くなってくれたらいいのになぁjumee☆faceA4



最近は朝晩涼しくなってきましたねにこ

夏の間は家でプール遊び・川へ行って川遊びぐらいしかできなかったけどもう少し涼しくなったらまたたくさんお出かけできたらいいなって思います音譜


※お知らせ※

コメントの返事が遅れたり、訪問してもコメントを残せず読み逃げ状態になってしまいごめんなさい。
コメント欄を閉じようかなとも思いましたが皆さんからのコメントはいつも楽しみに読ませて頂いてるので閉じるのは淋しいし暫くの間はコメントのお返事はお休みさせてもらいます。私の勝手でごめんなさい。

その変わりにコメント頂いた皆さんには訪問してコメントを残す形でお返事とさせてもらおうと思います。
なかなか訪問ができなかったのでこれからはできるだけたくさん遊びに行かせてもらおうと思います。
こういう形でも良ければコメント残して頂けるととても嬉しいです♪



ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| 日常 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

