123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
なかなか更新できないまま日が過ぎているので古い話になってしまいます。

9月14日(日)

ティアラの避妊手術後、抜糸も終わったしどこかにお出かけしようかなってことで広島までお出かけしてきました♪

初めての広島ですニコニコ。 横向き

着いた場所は
P1090330.jpg

早速散歩していると大きなひょうたんにヘチマがあるトンネルを見つけましたにこ
P1090181.jpg

大きなひょうたんを見たライルとティアラの反応はびっくりはてな

↓からどうぞ
* * * 大きなひょうたんと撮影デジカメ

ひょうたんライル

ひょうたんティアラ

ライルとティアラの反応はちょっとびっくりしてましたびっくり

そのあとものんびりお散歩猫足

広島ライtリア

ライルは近くを歩いてたワンちゃんが気になってたみたいです^^;

この公園にはたくさん綺麗な花が咲いていましたピンクのお花

P1090216.jpg

P1090286.jpg

P1090274.jpg

ピンク色のコスモスはまだあまり咲いていなかったのですが黄色のコスモスが綺麗に咲いていましたプルメリア

黄色コスモス

こんな場所もありました家

P1090266.jpg

可愛い家の造りになっていました3はーと

こんな感じでのんびりお散歩したり休憩したりであっという間に時間が過ぎてしまいましたjumee☆faceA107

初めての広島なのでもっとゆっくり色んな場所を見に行きたかったのですが時間が過ぎるのは早くて汗-GL

でも一日とても楽しめました♪


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



広島らいてぃあ2
| お出かけ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

