12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
前回の記事では温かいコメントありがとうございました。
コメントのお返事ができていませんがいつも嬉しく読ませてもらっています。
ありがとうございます。
訪問もなかなか出来ていない状態ですがゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
なかなか更新できていなかったので↓まとめてアップしました。

大きなひょうたんにびっくり^^;

今日はライルとティアラの記事の前に保護されているワンちゃんのことを載せています。



ワンちゃんの飼い主さんを探しています・・


ここより↓転載です。
bn003_1.gif



このワンちゃんの飼い主さんを探しています。
viewimg.jpg



「8月25日、播但道福崎近辺にて、高速警察隊に保護されました。現在は、福崎署員宅にて保護しております。
お心当たりのある方は、tomoko@rapport-dog.comまでご連絡をお願いします。

犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子(避妊済)
年齢:推定5~6歳」



転載ここまで


ティアラが通ってるしつけ方教室の先生に教えて頂いた情報なのですが少しでもお役に立てればと思い転載させて頂きました。

少しでも早くダックスちゃんの飼い主さんが見つかりますように・・

このワンちゃんが早くお家に帰れますように・・



bn003_1.gif



9月28日(日)

天気予報ではおひさまだったはずなのに朝起きると曇りくもり pkk

何で?と思いながらも雨は夜くらいからって言ってたので大丈夫かな?

HPを見るとコスモスが満開と書かれていたので岡山にある「ドイツの森」まで行ってきましたにこ

ドイツの森1

入ってすぐの場所に綺麗な花が咲いてたのでライルとティアラに撮影付き合ってもらいましたjumee☆camera1b

また撮影?って顔されてます・・
ドイツの森2

P1090551.jpg

ドイツの森3

写真ばっかりじゃ嫌だよね顔文字1(背景黒用)そのあと園内を1周お散歩♪

ライルもティアラもご機嫌に戻ってくれました犬笑

芝生広場でも走ったし次は目的のコスモス畑へぴんくのはな

P1090587.jpg


P1090570.jpg

とても綺麗に咲いてました花

ライル、ティアラ~もう1回付き合ってくれる?デジカメ

おやつあげるからと言ったら急に嬉しそうな顔するティアラとまた始まったって呆れるライル犬・・・P1090575.jpg

ドイツの森 花より

ドイツの森 花よりおやつ

この後はたくさん走れるドッグランへニクキュウ

ライルはチワワちゃんと一緒に遊んでました♪

P1090627.jpg

ティアラはワンちゃん苦手なので端っこでクンクンクン猫足

P1090629.jpg


遊んでいると雨がポツポツTear Perspiration.

思っていたより早く雨が降ってきてしまいましたうるうる

手作りのパンとソーセージを買って買えることにしました家


※お知らせ※

訪問してもコメントを残せず読み逃げ状態になってしまいごめんなさい。
コメント欄を閉じようかなとも思いましたが皆さんからのコメントはいつも楽しみに読ませて頂いてるので閉じるのは淋しいし暫くの間はコメントのお返事はお休みさせてもらいます。私の勝手でごめんなさい。

その変わりにコメント頂いた皆さんには訪問してコメントを残す形でお返事とさせてもらおうと思います。
なかなか訪問ができなかったのでできるだけたくさん遊びに行かせてもらおうと思います。
こういう形でも良ければコメント残して頂けるととても嬉しいです♪




ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
| お出かけ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

