123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-20 (Thu)

ライルの連休☆編はこちら



こちらも連休の話です

ヒート中はずっとお出かけもできなかったのでストレスも溜まってたティアラ


終わったのでお出かけしてお外で遊びました音譜


ルンルン気分のティアラしっぽフリフリ


ティアラはほんとお外が好きだねニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190265502-340-257


おもちゃを投げて遊ぶとうさぎちゃん走りで走ってましたべーっだ!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190265947-340-257

いっぱい走ったし満足かな?ニコニコ


その後は休憩してお散歩しました音譜


お散歩してるとたくさんのお花がありました黄色い花


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190266491-340-256

ポツポツ雨が降り出したのでお散歩も中断あせる


あまり写真が撮れてなかったのでお花と一緒に撮影ニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190266716-340-255

後ろにはコスモスが少しですが咲いていましたニコニコ


その後雨もたくさん降りだしたので帰ることに車


短い時間だったけど久しぶりのお外は楽しかったかな?ニコニコ


涼しくなったらいろんな所に行けたらいいねキラキラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=356467-1190267372-340-452

| お出かけ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

