12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
お久しぶりです。なかなか更新しないまま1ヶ月が過ぎてしまいました。コメントも残せず読み逃げ状態でごめんなさい。書きたいことを溜めてしまうとなかなか書けないのでこれからは出来るだけ短文でもアップしていこうと思います。過去記事はまだ書けていないので時間があるときに少しずつアップします
bn003_1.gif


11月2日

前に行こうと思っていたのに雨で行けなかった砥峰高原へ行ってみましたにこ
すすきとにみね

毎年とても綺麗なのですが今年は行くのが遅かった為少し枯れかけでした汗

せっかく来たんだしライルとティアラもススキをバックにjumee☆camera1bjumee☆camera2b
すすきとのみね2

この日はちょうどいい気温くらいでお散歩ものんびりできました♪

すすきを満喫したあとはまだ時間もあるし公園へ行ってみることにしましたjumee☆faceA1

公園に着いてみると駐車場がいっぱい困り顔

何かあるのかなと思ったけどただ多いだけでした^^;

公園内にバラ園があるのですがちょうどバラが咲いていましたピンクバラ
バラ園

そのあと日本庭園という看板を見つけたので行ってみましたキラリラ

公園は何回か来たことがあるけど日本庭園があるのは知りませんでした^^;
日本庭園

もみじも紅葉し始めてました紅葉

紅葉

紅葉 ライル ティアラ

秋をたっぷり満喫した1日でした♪


コメントのお返事はお休み中です。私の勝手でごめんなさい。
その変わりにコメント頂いた皆さんには訪問してコメントを残す形でお返事とさせてもらおうと思います。ブログのない方へはこちらにお返事書かせてもらいます。
こういう形でも良ければコメント残して頂けるととても嬉しいです♪



ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
| 日常 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

