123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
いつも訪問&コメントありがとうございます。現在スローペースの更新・訪問になっています。なかなかコメントも残せずごめんなさい。少しずつですが遊びに行かせてもらう予定です

お久しぶりですにこ

なかなか更新もできないままあっという間に12月えぇ!?

もうそろそろ年賀状も作成しなくてはと思いながらもまだ写真も決めていないです汗あせ

今年送らせて頂いた皆さんには来年も送らせてもらいますねjumee☆faceA172R(年賀状貰って下さる方はメールフォームからメールorシークレットコメント頂ければ嬉しいです。)


話は変わりますが今日はとても寒いですよね風

こちらは初雪が降りましたjumee☆snow1

すぐに止んでしまったんですけどね雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRed


書きたいことはたくさんありますが一番最近の話(11月30日)です。

一度行ってみたかった公園へ行って見ることにしましたキラキラ

行く途中でドッグランへ寄り道して少し遊んでから公園へ行きました♪

公園へ着いたけど海の傍なので風が冷たくて寒いkao06

P1100913.jpg

でもせっかく来たのでお散歩ashiato

海浜公園 タk差後

海をバックにデジカメ
海海

芝生広場があるのかなと思っていたけど見つけられなかったので1周お散歩して違う公園へ移動車

芝生広場でたくさん遊びました音符

ライルはボール遊び野球ボール

ボールちょうだいよ

ティアラは機嫌よく走り回ってました♪

ぴよーん


コメントのお返事はお休み中です。私の勝手でごめんなさい。
その変わりにコメント頂いた皆さんには訪問してコメントを残す形でお返事とさせてもらおうと思います。ブログのない方へはこちらにお返事書かせてもらいます。
こういう形でも良ければコメント残して頂けるととても嬉しいです♪



ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
| 日常 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

