12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
こんばんは^^

今年もあと残すところ2日ですねアップロードファイル早いですよねあせ

今年1年振り返ってみようと思います。

今年始めに目標を立てていたのですがライルとティアラの目標達成できたかな?

ライルの今年の目標は

今年も元気でいてたくさん遊べたらいいな肉球と歯磨き嫌だけど頑張るよBrilliant.

だったよねkao03

どうかな?

歯磨き

歯磨きは嫌がらずできるようになったしこれからも綺麗な歯でいる為にはずっと続けようねキラキラ

歯磨き2

ライルはお家に来た頃から病気が次々に見つかり毎年大丈夫かな?ととても心配していますが今年1年大きな病気をすることなく元気で1年過ごせたことがとても嬉しいよ音符



ティアラは

アタチも元気でたくさん遊ぶでしゅ肉球あともう少し誰とでも仲良くなれるようになるでしゅBrilliant

だったよねkao03

どうかな?

遊びに夢中でお口の下に綿がついてるんですけど(笑)jumee☆sweat1b
目標1

人もワンちゃんも苦手でワンワンずっと吠えてたティアラですが教室に通い始めて1年、初めてじゃない人には少しは慣れてきたかなにっこり

一番悩んでいた時期から比べると変わりました。

まだまだワンワン吠えてしまうし初めての人やワンちゃんとは仲良くできないけどティアラなりにとても成長した1年でした。

ティアちゃん聞いてる?
目標3

元気でいてくれることが1番嬉しいからいいんだけどね^^;



私はブログサボりすぎました涙

来年はもう少し更新していければなぁと思いますにこ



今年も1年仲良くして頂いた皆さま本当にありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

いつも温かいコメントを頂きとても嬉しく思っています音符

一時期はもう止めようかなとか悩んだりもしましたが励まして頂いたり、元気をたくさんもらいましたキラリラ

ブログを続けていて本当に良かったって思っていますニコニコ。 横向き

これからもマイペースなブログではありますが仲良くして頂けると嬉しいです♪


よいお年を


皆さんよいお年をお迎え下さいねハート


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

| 日常 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

