12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
いつも訪問&コメントありがとうございます。現在スローペースの更新・訪問になっています。なかなかコメントも残せずごめんなさい。少しずつですが遊びに行かせてもらう予定です


お久しぶりです。
更新するのがかなり遅くなってしまいました^^;

今年こそは昨年より更新できればなぁって思いながらものんびり更新になりそうです顔文字 汗

正月間の古い話ですが・・・


淡路島へお出かけ編

正月間に淡路島へ行きましたkao03

SAに寄り道
淡路SA1月

どこに行くっていう計画もせず行ったのでよく知ってる国営明石海峡公園へjumee☆faceA3

海峡公園1月

正月間だったので公園内はほとんど人もいなく貸切状態でしたびっくり

正月の方が少ないのかな?


↑の写真にも載せていますがクローバーの場所を今回初めて見つけましたclover01
ライルと四葉のクローバー

お気に入りの写真ですデジカメ

ベンチの裏に意味が書いてあるのなんて知らずに家に帰って写真を見てから気づいた私ですkao06

見たかったのに涙今度こそは意味を見てこようと思いますニコニコ。 横向き

たっぷり夕方まで遊んだりお散歩しました♪

そのあとはまたハイウェイオアシスへzoomzoom002

せっかく来たのでライトアップも見て帰ることにしましたきらきら

夜景 ライル ティアラ

天気が悪くて雨が降らないか心配でしたが帰るまで降ることもなく一日たっぷりお散歩したライルとティアラでした犬笑

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


なかなか訪問も出来ていない状態なので今回はコメント欄をCLOSEさせて頂きます。
| お出かけ | TB(0) |
