12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
いつも訪問&コメントありがとうございます。現在スローペースの更新・訪問になっています。なかなかコメントも残せずごめんなさい。少しずつですが遊びに行かせてもらう予定です

2月になりましたね。

昨日は節分でしたが皆さんのお家では豆まきされましたか?

我が家は豆まきしようと思い豆は買ってたのですが豆まきをしないまま終わってしまいましたjumee☆sweat1b

1月は結局更新も2回だけしか出来ず2月はもう少し更新できればなとは思ってます汗とか訪問もなかなかできず読み逃げでごめんなさいシズク/ミズイロやっとできると思うので少しずつですが遊びに行かせてもらいますねニコニコ。 横向き


またまた正月間(5日)の古い話ですが・・・



公園で遊ぶ編

お散歩がてらに公園まで行ってきました音符

いつも人が多い公園ですが寒いからなのか人が少なかったです。

芝生広場も誰もいなかったのでたっぷり遊んだり走りまわったライルとティアラですashiato
ライルとティアラ遊ぶ

たくさん遊んだあとはお散歩犬笑
中央公園お散歩

お城の方にも行ってみましたkao03

いつも写真を撮ると真面目な顔をするティアラですが今回は違います^^お口開いてるよ^^;
ティアラ面白いお顔

お城&らいティア



おまけ

一度試してみたかったので載せてみました姫系キラキラ


↓の写真にマウスを乗せてみてねjumee☆faceA114R3





他にもお正月間は色んな場所に遊びに行ったりしましたが写真を撮ってなかったりが多かったのでこれでやっと古い話は終わりです。

今年もたくさんお出かけできればいいなと思います♪

次回は最近の話を更新しようと思います笑い。



ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


全然訪問も出来ていない状態なので今回もコメント欄をCLOSEさせて頂きます。
| お出かけ |
