12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
いつも訪問ありがとうございます。
コメント欄を閉じていたのにも関わらず拍手コメントを頂きとても嬉しかったです♪
お返事が出来ていなくてごめんなさい。少しずつですが遊びに行かせてもらいますね。



日曜日の話ですが最近なかなかお散歩も行けてないのでお散歩がてらお出かけおんぷ

行った先はここ↓
赤穂御崎

一昨年お花見に行った場所です照れ笑い

お花見にはまだ早いですが久しぶりに行ってみましたにこ

大石内蔵助さんと
内蔵助さんと

梅の花も咲き始めていました
梅の花

海岸通りの方まで降りてお散歩♪

海の傍

海をバッグにカメラ
海2ショット

海の傍で寒いかなと思ったけどいい天気になってきたので暑いくらい苦笑汗

温泉街の方までお散歩したので駐車場まで戻るのが大変でした汗あせ

ずっと天気が悪かったりでお散歩も行けてなかったので気晴らしになったかな?

途中でとても綺麗な場所があったので写真を撮ったのですが帰ってチェックしてみると黒い影みたいなものが・・・

ほとんど見えない写真になってしまってましたkao06

せっかく気に入った写真だったのにショックだった私ですアップロードファイル


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

