123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-16 (Sat)
こんばんは

先日はティアラの誕生日にお祝いメッセージを頂きありがとうございました

梅雨に入って天気が悪い日も多いですよねそれに台風も来そうだし・・


6月10日

菖蒲園までお散歩も兼ねてお出かけしてきました

ちょっと早かったかな?でも綺麗に咲いてる菖蒲もあったので良かった
201206101.jpg

もう少し咲いてたらもっと綺麗なんだけどなぁ

せっかく来たからライルとティアラも菖蒲と
201206102.jpg

201206103.jpg

曇っているうちにと思って来たんだけどお散歩しているうちに晴れてきて暑い

日陰でのんびり見たりしていました

ゆっくり休んだあとはまたお散歩

ティアラは歩くと草ばっかり食べようとするから抱っこしました
201206104.jpg

ライルはお花を狙うし^^;
201206105.jpg

どっちもダメなものはダメ

お地蔵さんの前でも
201206107.jpg

そのあと益々暑くなってきたので帰ることにしました。

帰ろうよって言ってるのに歩くの拒否するティアラ
201206108.jpg

自分の思うようにいかないとこうやって拒否するんですよね・・

そして頑固

好きな所や行ったことない場所ではご機嫌で歩いてくれるのになぁ・・

最近の悩みです・・ついつい甘やかしてしまうんですよね

2012061010.jpg

ライルくん・・余計なことを言わなくていいの

菖蒲園で期間限定で蛍も見れるのですが今年は家の近くでたくさん見れたので夜に行くのは止めました。

少し早くて満開ではなかったけど綺麗な菖蒲を見ながらお散歩できて良かったです

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(6) | TB(0) |
2012-06-06 (Wed)
こんばんは

先日はライルの誕生日にお祝いのメッセージを頂きありがとうございました

そして今日はティアラの7歳の誕生日

ティアラ7歳の誕生日おめでとう
P11903691.jpg


6歳の年は胃腸が弱いのかたまに吐くことはあったけど大きな病気することもなく元気に過ごせたね

ワンコも人も苦手で通い始めたしつけ方教室でも少しずつ仲良くできるワンちゃんができたり自分から人の所へ行けるようになった姿を見れてほんとに成長したね

まだまだ苦手なことたくさんあるけどティアラはティアラらしく我が家のムードメーカーで居てね

改めてティアラ7歳の誕生日おめでとう

これからも元気で長生きしてね

今日はライルと一緒にお祝いしようね

ライルとティアラ誕生日が近いのでお祝い一緒にしてしまおうかなと悩みつつもやっぱりどちらの日もお祝いしてあげるのが一番だよねと思い今日もお祝いしてあげます

ライルの誕生日にはオムライスとやぎミルクゼリーを作ってあげたので今日はハンバーグと苺のシフォンケーキを作ってあげました

見た目はあまり綺麗でないけど・・
201205290606.jpg

ライルとティアラ同じメニューです♪

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| ティアラ | COM(3) | TB(0) |
2012-05-29 (Tue)
こんばんは
今日はすごい雷と雨でした

そんな今日ですがライルの9才の誕生日です

ライル9歳のお誕生日おめでとう
9才 誕生日

今年も元気に9歳を迎えることができて良かったよね

昔はよく病院に通うくらい色々調子が悪かったけど最近のライルは元気いっぱい嬉しいな

昨年の誕生日は台風の影響で川の水が多くて避難したのでお祝いもできなかったんだよね

今日はティアラと一緒にお祝いしようね

ゆっくり作る時間なくていつもの手作りご飯とあまり変わらないけどごめんね

また時間があるときにケーキ作るね

改めてライルお誕生日おめでとう

これからも元気で長生きしてね

ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| ライル | COM(4) | TB(0) |
2012-05-19 (Sat)
こんばんは

色々したい事があって時間の使い方が下手でなかなかブログ更新もできないままです

1つ1つ書けたらいいけどまとめてGWの事書いてしまいます。


4月29日はドイツの森に行ったけど

でも止んでお散歩もできました

チューリップが綺麗でした♪

201204291.jpg

5月4日は広島の世羅高原へ

一度行ってから毎年行ってます

一番最初に行ったのは花夢の里ロクタン

とても広い敷地内にたくさんの芝桜が植えてあるのでとても綺麗
201205041.jpg

201205042.jpg

すごい風が吹いてて寒いくらいでしたがこんなにたくさんの芝桜を見れて良かったです

そのあとは世羅高原農場のチューリップを見に行きました

ちょうど満開でとても綺麗でした

201205043.jpg

201205044.jpg

ここでは色んなワンちゃんに出会ったり花絵も見れて大満足でした

そして最後に行ったのが香山ラベンダーの丘

ポピーがたくさん咲いてました

201205045.jpg

201205046.jpg

201205047.jpg

満開にはちょっと早かったけど行って良かった

世羅高原は色んな花が見れるしワンコOKだしいい場所なのでお気に入りです。

毎年GWにしか行けてないのですが違う季節にも行ってみたいな♪


5日はゆっくりして少しだけ近くの藤を見てきました。
201205052.jpg

201205051.jpg

昨年見に行こうと思ったら枯れてたので今年は綺麗なうちに見れて良かった。


そしてGW最終日はフラワーセンターへ

ちょうどつつじが綺麗でした。
201205061.jpg

201205062.jpg

こんな感じのGWでした

雨降ったりもあったけどお花を見ながらのお散歩満喫できました

ライルとティアラも花は興味ないけどお散歩楽しそうにしてくれたので良かったです

長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(2) |
2012-05-01 (Tue)
こんばんはGW楽しまれていますか?

4月中に溜まっているブログアップしてしまいたかったのに結局遅くなってしまいました。

前記事ももし良かったら見てくださいね。
お花見してきたよ♪


4月19日

日曜日に行く予定にしてたのですが予定では雨予報ちょうどいい天気に行っておこうと思ってフラワーセンターへ行ってきました

リニューアルオープンが21日だったのでまだ工事とかされてましたがチューリップ綺麗に咲いていました
201204191.jpg

噴水がある広場もとても綺麗
201204182.jpg

前記事で書いたように公園ではあまり歩かなかったティアラ。

ここでも歩かないかな?と心配していたらフラワーセンターは好きなのか機嫌が良かったのかはりきってお散歩してました

201204192.jpg

どこでも歩いてくれるといいんだけどなぁ

好きな場所と嫌いな場所がはっきりしているティアラさんです。ライルの事が大好きでライルがいないと歩かないし

201204196.jpg

201204195.jpg

喧嘩もするけどやっぱり仲良しで居てくれると嬉しいな

この日はいい天気で暑いくらい

日陰で休憩しながらお散歩しました
201204197.jpg

おやつ欲しさに自分からモデルさんしてあげると座って待っていたティアラには大笑い
201204198.jpg

協力的なのは嬉しいけどおやつ目当てだよね?

食いしん坊

今年も綺麗なチューリップを見ることができました

ライルとティアラも楽しめたかな?
201204199.jpg

ライルとティアラの嬉しそうな顔を見れて嬉しい私でした


ランキングに参加しています。
応援のポチッお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
| お出かけ | COM(3) | TB(0) |
